岩崎学園 学費分割納入制度
岩崎学園独自の学費サポート「学費分割納入制度」は、入学手続き時に必要な金額が「入学金20万円」のみ。学費・教材費は在学期間中に「奨学金」を利用しながら、毎月分割してお支払いいただくことができる安心のサポートです。
「学費分割納入制度」利用の流れ(本校入学前)
STEP1
高校で日本学生支援機構奨学生の
高校で日本学生支援機構奨学生の
予約採用に申込む<春頃>
申込みについては、在籍高校(または出身校)の先生に相談してください。
高校生はもちろん、高校を卒業してから2年以内で、進学していない方も利用できます。
STEP2
出願時
入学願書の裏面「学費分割納入制度欄」の『希望する』にチェックを入れ、出願してください。
STEP3
合格
STEP4
予約採用候補者決定通知などの書類提出
予約採用候補者の決定通知が届くまで、申請者は入学金の納入を自動的に延納します。
STEP5
入学金20万円のみ納入
STEP6
入学許可
STEP7
ご入学
ご入学後、本校実施の説明会にご参加いただきます。その後の流れについては、別途ご確認ください。