ファッション・美容師・メイク・ネイル・エステ・ブライダル・アクセサリーの専門学校

厚生労働大臣指定 美容師養成施設/日本ファッションスタイリスト協会認定校/日本エステティック協会認定校/日本エステティック業協会認定校
日本ネイリスト協会認定校/JMA日本メイクアップ技術検定協会/日本ブライダル文化振興協会認定校/全米ブライダルコンサルタント協会認定校

学校見学をしながら入学に際しての皆さんの不安や
疑問に納得のいくまでご説明いたします。
ご希望の日時を下の申し込みボタン、または
電話(0120-205-561)、メールでご予約ください。
(遠方よりお越しの方には、交通費の一部を
QUOカードでお渡しいたします。)


fカレには様々な学科が揃っていて、美容・ブライダル・ファッション・アクセサリーについて各専門の先生が教えてくれるので、自分の専門分野から発展した部分についても分かりやすく楽しく学ぶことが出来ます。先生と学生の仲がよく、また行事も多いので、色々な学科の学生と交流することもできます。

Y.Hさん 県立茅ケ崎高校出身
fカレは学科ごとに取得できる資格がたくさん!わたしも在学中にぜひ取りたいと思っていたネイリスト技能検定1級に合格することができました。みなさんも将来の仕事に合わせて資格にチャレンジしてみて!
【取得資格(ビューティーコーディネート科ネイルコース)】
ネイリスト技能検定1級、JNAジェルネイル検定中級、JNA認定ネイルサロン衛星管理士、アロマテラピー検定1級、メイクアップ技術検定3級、認定フェイシャルエステティシャン、サービス接遇検定 ほか

K.Yさん 県立城郷高校出身
fカレは学科ごとに参加できるコンテストやイベントがいっぱい!わたしも最初は初心者でしたが、学外コンテストへの参加を通じ、たくさんの新しい技術を学ぶことができました。コンテストを経験することで、これからの自分の強みとなるものができたように感じています。

M.Kさん 県立厚木西高校出身
fカレには参加できるイベントがいっぱい!わたしは担任の先生に誘われたことがきっかけで、さまざまなファッションショーやイベントにモデルとして参加しました。他学科との交流も多いので、たくさんの友人ができ、同じ夢や目標を持つ仲間と出会えて良かったです。

M.Kさん 青森県立五所川原高校出身
fカレには奨学金利用者は、たくさんいます。高3時に日本学生支援機構奨学生の予約採用者を申し込んでいれば、学費の分割納入も可能になります。わたしがfカレに通うことができたのも奨学金のおかげ。不安なことがあれば、fカレに相談してね。

K.Hさん 県立秦野総合高校出身
fカレには女子学生寮もあるし、学生会館や提携寮、学生マンションの紹介サポートも行っているので初めての1人暮らしも安心!fカレは、私のような地方出身者も多いし、地元を離れたことで、新しい友人をたくさん作ることができました。

C.Sさん 福島県立喜多方東高校出身
地元に戻って就職するfカレ生もたくさんいます。わたしはひとり暮らしの大変さも経験したので、就職は家族やたくさんの友人たちがいる地元に戻って一からスタートすることに決めました。fカレでは、就職サポート制度も充実しているので自分の夢に近づける就職先がすぐに見つかり、無事内定することができました!

R.Sさん 東海大学附属翔洋(静岡県)高校出身
わたしが高3の時に参加した「高校生ウエディングコンテスト」があります。わたしは、このコンテストへの参加がきっかけでfカレブライダルに入学しました。また、学園祭やfカレフェスタなど、オープンキャンパスとは違ったイベントもたくさんありますので、ぜひご参加下さい。

A.Mさん 県立横浜緑園総合高校出身